11月22日(日) 太白区新人大会

 この日は太白区新人大会に出場しました。

 

 第一試合 VS 仙台南クラブ 11-0 勝

 

 初回から4点を奪い、その後も追加点を重ねることができました。守備も良く、失点をゼロに抑えることができました。

 

 仙台南クラブさん、ありがとうございました。

 

 

 第二試合 VS 上野山モンキーズ 2-1 勝

 

 初回に先制点2点を奪いながら、追加点をなかなか奪えない状況が続きました。守備はこの試合も良く、4回まで失点ゼロに抑えました。このままリードを守り切り、勝利することができるかと思っていた最終回に得点を奪われ、どうなることかと思いましたが、なんとかリードを守り切ることができました。

 

 上野山モンキーズさん、ありがとうございました。

 

 

 2連勝して、ブロック優勝することができました。来年に向けて、さらに練習を積み重ね、みんなでさらに強いチームに育っていこう!

 ブロック優勝おめでとう!