11月23日(月) 合同練習及び練習試合

 この日は仙台南クラブさんと合同練習と練習試合を行いました。

 

 午前中は一緒に練習を行いました。

 お互いに緊張しながらのスタートとなりました。普段の練習方法も双方のチームで違いがあり、いろいろと勉強になります。

 同じポジションの子を見ながら、良いところは真似してみるなど、子供たちにとってはとても良い刺激になったと思います。

 

 お昼ご飯を一緒に食べて、かなり緊張もほぐれてきました。

 

 午後からは練習試合を行いました。

 

 第一試合 VS 仙台南クラブ 

 

 第二試合 VS 仙台南クラブ 

 

 中スポから3名が仙台南クラブさんへ助っ人に回り、練習試合を行いました。

 練習試合とはいえ、他のチームとの試合形式となると、やはり緊張感が出ます。その中でどれだけ普段通りの力を出し切れるか、意識していないとなかなか出来ません。

 また、この日はランニングホームランが何本も飛び出し、みんなの成長ぶりが見られました。

 

 仙台南クラブさん、今回はとても良い機会を与えていただき、ありがとうございました。