11月28日(土) 練習試合

 この日は岩沼西さんと練習試合を行いました。

 6年生にとっては、練習試合を含めて、中スポとして最後の対外試合となります。

 

 第一試合 VS 岩沼西 3-4 負

 

 6年生は中スポとして最後の試合で、自分たちの全力を出し切りましたが、惜しくも1点差で負けてしまいました。

 

 第二試合 VS 岩沼西 8-0 勝

 

 第二試合は5年生以下で試合を行いました。守備は失点ゼロ、攻撃も8得点をあげ、勝利することができました。

 

 第三試合 VS 岩沼西 13-10 勝

 

 第三試合はキッズの試合です。キッズは今シーズン負けなしで、その流れの中、今試合も勝利することができました。

 

 

 第一試合終了後、両チームの6年生は合同練習で、普段あまりやっていないトレーニングを行いました。かなり疲れた様子でしたが、良い勉強になったと思います。

 

 岩沼西さん、ありがとうございました。