11月29日(日) 太白区6年生大会

 この日は太白区6年生大会に出場しました。

 6年生は3名ですので、東長町さん、郡山さん、四郎丸さんと合同チームを組んでの出場となりました。

 

 第一試合 太白中央Aチーム 0-7 負

 

 第二試合 太白中央Bチーム 2-4 負

 

 郡山さんとは以前にも合同チームを組んでいただいていましたが、久しぶりに会うためか子供たちは緊張気味でした。

 それでも、一緒に試合をし、昼食を食べる中で子供たちは仲良くなっている様子でした。

 普段はできないポジションをやったりするなど、とても楽しく試合をすることができました。野球の楽しさを再認識できたのではないでしょうか。

 

  東長町さん、郡山さん、四郎丸さん、ありがとうございました。

 またいつか出逢えると良いなと思います。それまで、みんな元気でね!

 

 

 6年生は対外的な試合は本当にこれで最後ということになりました。コロナウイルスの状況により、今年度は試合数がかなり減ってしまいましたが、それでも良い思い出、悔しい思い出がたくさんできました。ありがとうございました!