12月6日(日) キッズ八木山大会

 この日は、キッズ八木山大会に出場しました。

 

 第一試合 VS 富沢 16-13 勝

 第二試合 VS 上野山 14-10 勝

 

 富沢さん、上野山さん、ありがとうございました。

 

 予選リーグは2勝でしたが、得失点差によりリーグ2位で決勝トーナメントに進出できました。

 

 準決勝 VS 山田 14-8 勝

 決勝  VS 八木山 11-6 勝

 

 山田さん、八木山さん、ありがとうございました。

 

 決勝は太白区キッズ大会と同じ対戦となりましたが、見事に勝利することができました。

 今シーズン、試合数が少ないながらも、キッズは無敗で終えることができました。

 キッズのみんな、本当にがんばりました。おめでとう!

 

 来年の新チームに向けて、みんながんばっていこう!