12月12日(土) 球納め

 この日は、岩沼ジュニパークの野球場で球納めを行いました。

 午前中から始まり、お昼ご飯を挟み、午後にかけて

 ①紅白戦

 ②父母 対 4年以上

 ③母 対 キッズ

 ④指導者・父 対 4年以上

 と4試合行いました。

 

 普段の練習とは違い、ジュニパークの立派な球場で父母、指導者と子供たちとの対戦もあり、とても楽しく野球を楽しむことができました。これで、今年の活動は終わりとなります。

 

 今年は新型コロナウイルスの影響で通常の年の半分くらいしか試合ができませんでしたが、年の後半からは試合もできるようになりました。新型コロナウイルスについては、まだまだ予断を許さない状況ですが、来年は通常通りに野球をできる年になってほしいものです。

 

 来年もよろしくお願いいたします。