7月3日(土)、4日(日)タカハシ杯

蒲生球場、中川原河川敷において、タカハシ杯が開催されました。

 

【7月3日(土) ブロック予選 試合結果】

一回戦 VS 西中田ゴールデンアクロス 3-1勝

 

二回戦 VS 山田ファイターズ 10-4 勝

 

決勝 VS 連坊ジャスティス 7-1 勝

 

【7月4日(日) 決勝トーナメント 試合結果】

一回戦 VS 蒲町スポーツ少年野球部 6-5 勝

 

二回戦 VS 鶴ケ谷フェニックス 5-0 勝

 

決勝 VS 荒浜ビックウェーブ 2-10 コールド負

 

二日間にわたり、計6試合を行い、結果はなんと準優勝!!

 

投手陣は少ない人数でフル回転!

経験が少ない投手も素晴らしいピッチングをしてくれました!

 

野手陣は日頃の練習の成果か、単打から長打まで、素晴らしいバッティングでした。

 

決勝は、荒浜ビッグウェーブさんにコールド負けでしたが、

コロナにより試合数が少ない中、子ども達にとっては、素晴らしい経験をさせて頂きました。

 

今週から、公式戦!!

よく寝て、よく食べて、よく勉強して、よく練習して、

初戦突破に向け、頑張って行こう!!

 

対戦したチームの皆さん、ありがとうございました。