11月6日(土) SNS頂上決戦大会

楽天イーグルス利府球場において、SNS頂上決戦大会が開催されました。

 

【試合結果】

VS 大崎ジュニアドラゴン 0-6負

 

部員達にとってはプロ野球選手も試合をする球場で試合をできる嬉しさ、

初めての人工芝での試合、アナウンスでのオーダー発表と

ワクワクすることばかりの試合でした!!

 

試合には負けてしまいましたが、

このような環境で野球ができる喜び、

ご協力を頂いている方への感謝の気持ちを持ち、

今後も部員達には活動を行って貰いたいです。

 

残り少ない試合を全員野球で頑張って行こう!

対戦頂きました大崎ジュニアドラゴンさん、ありがとうございました。