11月7日(日) 仙台市長旗争奪選手権大会

七北田公園野球場にて、仙台市秋季若獅子旗争奪少年野球大会が開催されました。

 

【試合結果】

一回戦 VS 国見リトルベアーズ 6-1勝

 

準々決勝 VS 泉スカイヤーズ 4-2勝

 

見事、準決勝進出を果たしました!

初戦は青葉区の強豪、国見リトルベアーズさんでしたが、

全員野球で繋いで繋いで完勝しました!

 

準決勝は泉区の第一代表、強豪泉スカイヤーズさんでした。

先制はしたものの、6回に四球から逆転を許し万事休す…。

しかし、最終回にドラマが!ヒットで出たランナーを相手のエラーで進め、

タイムリーヒットで同点!

ヒットと四球で貯めたランナーをツーランスクイズで生還させ逆転!

親子共々、今年一番興奮した試合でした!

 

次も全員野球で頑張ろう!!

次戦は、11月20日(土)、シェルコムせんだいにて準決勝です!

 

対戦頂きましたチームの皆さん、ありがとうございました!