11月14日(日) 岡田少年野球クラブ招待試合

岡田少年野球クラブの招待試合に招待頂き、試合を行いました。

 

【試合結果】

第一試合 VS利府レッドスターズ 5-7負

 

第二試合 VS田子少年スポーツクラブ 8-0勝

 

初戦は利府の強豪、利府レッドスターズさんでした。

初回に先制しましたが、連打連打で追いつかれ、逆転を許し、敗退しました。

二試合目は、田子少年スポーツクラブさんとの試合でしたが、

チーム全体で二桁安打と当たりが戻ってきました!

強豪チームとの差を痛感させられた試合でしたが、同時に手応えも感じました!

課題を克服し、若獅子市大会優勝目指して頑張ろう!!

 

対戦頂きましたチームの皆さん、ありがとうございました!