11月21日(日) 太白区少年野球新人大会

太白公園野球場において、太白区少年野球新人大会が開催されました。

 

【試合結果】

第一試合 VS金剛沢コンドルズ 1-3負

 

第二試合 VS金剛沢ヤングイーグルス 2-4負

 

新人チーム初の公式戦でした。

試合の内容はこれからの課題が山積み印象でしたが、

それでも上級生は下級生を気遣い、適切な指示を出し、

力がない中でも最善を尽くそうと努力する姿勢がみられました!

 

今後の努力で素晴らしいチームに成長できる可能性を大いに感じました!

みんな、チームはこれから!

楽しいことだけでなく、苦しいこともあると思うけど、

勝利を目指して頑張って行こう!

お父さんたち、お母さんたちは、常勝中スポに成長できるように

みんなを応援しています!!

 

対戦頂きましたチームの皆さん、ありがとうございました!