11月21日(日) 福室キッド大会

岡田小学校において、福室キッズ大会が開催されました。

 

【試合結果】

一回戦 吉成野球スポーツ少年団 0-4負

 

本日の試合は、太白区の新人戦と重なり、6年生と2年生での出場させて頂きました。

結果は、吉成さんのサウスポーエースに1安打完封を喫し敗退でした。

 

今まで経験したことの無い、守備位置や打順、下級生を混ぜての試合で、

緊張や不安があったと思いますが、

色々な経験を積むことで野球脳を鍛える努力をしよう!

 

2年生達も一生懸命頑張ってくれました!!

 

対戦頂きました吉成野球スポーツ少年団さん、ありがとうございました!