11月23日(火) 村井林業杯

蔵王町向山グラウンドにおいて、村井林業杯親善交流野球大会が

開催されました。

 

【試合結果】

一回戦 VS大河原ウィングス 5-2勝

 

二回戦 VS名取コンドルズ 1-0勝

 

決勝  VS芦ノ口ラッシャーズ・八木山少年野球クラブ連合 5-0勝

 

結果は、全員野球で今シーズン初のトーナメント優勝!

みんな、よく頑張った!!

 

前回の若獅子大会が終わり、気持ちが切れてしまったのか、

第一試合から落ち着かない試合内容になってしまいました。

相手のミスに乗じて何とか得点をあげ、第一試合に辛勝しました。

が、しかし、指導者からの激励が入りました(笑)

 

それで目を覚ましたのが、ピッチャー陣!

準決勝では、なんと一人もランナーを許さない完全試合を達成!

チームの勝利に大いに貢献しました!

そして決勝戦は、ようやく目を覚ましたのか、

相手投手の速球に振り負けること無く打ち返し、

5点をあげて完勝しました!

 

目を覚ますのが遅すぎです(怒)

6年生の大会は、泣いても笑っても、あと2大会です。

気持ちを入れて闘えー!!

 

対戦頂きましたチームの皆さん、ありがとうございました!