11月27日(土) ストロベリーコーンズ杯

広瀬グラウンドにて、ストロベリーコーンズ杯が開催されました。

 

【試合結果】

第一試合 一迫山王クラブ 5-3勝

 

ブロック決勝 八木山少年野球クラブ 5-4勝 (抽選)

 

結果は、2勝しブロック優勝を納めました!

第一試合は、順調に得点をあげ回を重ねていきましたが、

最終回になんと、今シーズン初の降雪・・・

選手たちは凍えてしまいました。

それでも選手たちは全員野球で、反撃を3点に抑え、勝利を納めました。

 

決勝は、グラウンド状態の悪化で中止となり、抽選となりました。

しかし、今の中スポは運をも味方に付けています!

5-4で勝利し、今シーズン2回目のトーナメント優勝を果たしました!

みんな、寒空の中よく頑張った!!

 

お父さん、お母さん達も凍えながら応援をしていました。

やっぱり野球を観るには暖かいほうが良いな・・・

 

対戦頂きましたチームの皆さん、ありがとうございました!