11月28日(日) 泉ヶ岳エンジェルス大会

館小学校において、泉ヶ岳エンジェルス大会が開催されました。

 

【試合結果】

一回戦 VS 荒浜ビッグウェーブ 2-6負

 

二回戦 VS 高森ブラザーズ 10-5勝

 

本日の試合は、太白区の六年生交流会と重なり、新人チームでの出場となりました。

結果は、新人チーム初勝利!を飾りました。

良いプレーも沢山ありましたが、反省すべきプレーも多く

各自今後の練習の課題が見つかったと思います。

 

君たちの伸びしろは無限大です!

もっと、もっと、練習して成長していこう!

 

対戦して頂きましたチームの皆さん、ありがとうございました!