12月5日(日) MBL さよなら大会 1日目

蒲町小学校において、さよなら大会が開催されました。

 

【試合結果】

一回戦 VS 下増田ブラックフォークス 5-3勝

 

二回戦 VS 蒲町少年野球部 2-1勝

 

さよらな大会は、六年生最後の大会です。

トーナメント方式で、負ければ終わりとなる中、下増田ブラックフォークスさんとの一回戦。

攻撃では良い当たりではあるものの、ポジションの正面をつき、なかなか得点ができない展開。

相手に先制点を許し、流れが悪くなる中、得点のチャンスで

レギュラー唯一の四年生が同点タイムリー!

「六年生と長く野球をやりたい」という思いが形となり、

流れを呼び込み勝利に結びつきました。

 

二回戦も苦しい戦いとなりましたが、集中力を切らす事なく戦い

接戦を制しました!

 

対戦頂きましたチームの皆さん、ありがとうございました。