12月18日(土) MBL さよなら大会 3日目

仙台市民球場において、さよなら大会が開催されました。

 

【試合結果】

準々決勝 VS利府館山野球スポーツ少年団 1-7負

 

結果は、利府館山さんの投手に抑えられ、

中スポの良いプレーが出せないまま、敗退。

 

勝に不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし。

 

果たして勝つ為に足りなかったことは、技術、フィジカル、精神力、経験、

選手たちが一人ひとり考える必要があると思います。

 

今後も野球や学校生活でも予期せぬ状況に直面すると思います。

そんな時はその状況を打破する為に必要なことを考えると

違う結果になるでしょう。

 

六年生は、本日が最後の試合となりましたが、

この一年間で見せた快進撃は、中スポに関わる全ての人を

熱く感動させてくれました!

本当にありがとう!

 

次のステージでもみんなを感動させるプレーや行動ができるように、

頑張ってください!

 

指導者の方々には親子共々、感謝の気持ちでいっぱいです。

休日にも関わらず、朝から晩まで選手たちに向き合い、

様々なことを教えてくださいました。

選手たちの成長は、指導者の方々のお蔭です!

本当にありがとうございました!

 

対戦頂きました利府館山野球スポーツ少年団さん、

ありがとうございました!